アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

8年の…

2017-03-10 19:48:04 | 日記
こんにちは。中木です。

今日は8年前にご建築されたS様邸へご訪問😄

玄関前にあるシンボルツリーも随分大きくなりました。

お家も、私たちもそれなりに年数経ったわねえ…と

お父さん、お母さんとコタツでしばし談笑。

この春に始まる息子さん世帯との新しい生活を

楽しみにされていらっしゃるご様子が伝わってきました。

きっとお家も8年越しの2世帯住宅として活躍できるのが

嬉しいんじゃないかなあ…と☺️



奥様、Sくん、Aちゃん お待ちしてます〜😄

ご主人様も早く大阪転勤になられることを祈ってます!!



今週末も塚原モデルハウス 元気に営業中です!

お待ちしております〜(*≧∀≦*)



〒569-1046 大阪府高槻市塚原4丁目3−8
https://goo.gl/maps/76YtW46WAaB2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の華味鳥 | トップ | あれから6年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿