アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

近場で

2018-08-27 09:16:10 | 日記
こんにちは。

遅めの夏休みも終わり、
そして8月ももう終わりです。

なんとなく切ない気分の曽我です。

遅めの夏休みは、特にどこに出かける予定もなく
家でもぐら生活をしていました。

が、1日だけドライブがてら
ちょっとだけ足をのばして来ました











暑い日ではありましたが、
なんとなく秋の気配を感じてきました

来年の夏は、計画して絶対満喫したいです。
あぁ~早く来年の夏が来ないかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 伊勢 相差♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿