アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

クリスマス

2016-12-05 22:00:34 | 日記

月曜日担当の河野です。

事務所がすっかりクリスマスモード。

音楽も飾りもクリスマスです。

クリスマスと言えば、子どもの頃、唯一欲しい物を買ってもらえる日だと思っていました。

普段なら、欲しい物を買ってもらえなかったので、この時は言ったら買ってもらえました。

大人になった今はそんな事ないですけどね。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?

皆さんにとっていいクリスマスだと良いですね。

それではまた来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ登場! | トップ | 柑橘系ジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿