アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

松原の地にて

2018-09-26 11:32:02 | 日記
こんにちわ。東でございます。

朝晩は少し肌寒くなってきて秋の足音が少しずつ聞こえてくる今日この頃ですが、皆様は体調など崩してはいませんでしょうか?

私は少し鼻づまりが気になってます。

話は変わりますが、先日所属団体のイベントに参加して参りました。




今年は松原が主催となって、一年間の活動報告やフォーラムを開催し、松原中央公園ではスペシャルライブとして様々なゲストをお招きして大会を盛り上げて下さりました。

高槻からは「高槻バーガー」を出店し、大盛り上がりの中無事終わることが出来ました。



来年度は吹田が主催ということなので、北地域一同協力して頑張って行きたいと思います。

それでは、また来週。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の京都散策 | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿