アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

新しい相棒

2021-01-13 23:05:41 | 日記
こんにちは、三宅です。
寒さが突き刺さりすぎて、早くも春が恋しい…
そんな最中、大阪にも緊急事態宣言が
再度発令されましたね。
不要不急の外出は避けたり
在宅ワークを中心にしたりと、工夫して
感染拡大を防ぐために気を付けないと

と、できるだけ外出したくなかったのですが
火曜日にケータイの動きがおかしくなり
(もともと、液晶の劣化はあったのですが…)
仕方なく機種変更しにケータイショップへ。

ずっとXperiaだったのですが
おすすめされたGALAXYにしてみました。
画面も、すごくきれいで今のところ満足。
ただ、帰宅後ケータイの引き継ぎ作業中に
まさかの旧ケータイの電源が入らなくなり
中途半端なバックアップしかできず…😱
すごいタイミング…

LINEの移行中だったのでトークの履歴や、
先に移行作業がいるアプリ系はほぼ全滅…
ショックすぎて、一旦現実逃避に
ポテチを食べ…足掻いてみましたが諦めた…
もう少し早く、バックアップしてれば…とか
いろいろ考えましたが時すでに遅し😇

皆々様にご迷惑をおかけするかもしれず…
何卒…何卒お許しください…🙏😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢お寿司♪ | トップ | 呪術廻戦 京都姉妹校交流会編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿