釣りバカ親子が行く!

美味しく食べれる魚を求めて、東へ西へ!
釣行記など

見つけた!

2008年08月16日 17時19分57秒 | アイテム
                 

 ブログで、お世話になっている方から教えてもらい

やっと見つけました

ありがとうございます

 とっても見やすく、わかりやすくグッドですよ~

これからの釣行にも役立ちますね

ただ、明日は三重方面に出撃ですが、、、


    にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ←是非クリックよろしくで~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 (レグナム)
2008-08-16 21:50:47
おっ買いましたね
愛知と静岡のポイントが主ですからねー三重はわからないです・・
それとその本には実は・・・・・・・









自分が写ってるんです
まさか載っているとは思わず買ってから気づいたんですけどねwww
さてと明日こそ行けるといいな
返信する
レグナムさんへ (釣りバカ親子)
2008-08-17 15:18:40
 そうなんですか!!

いやいや、そんなサプライズがあるとは/face_yaho/}

かなり気になりますよ~~。。

 今日はいかがでしたか? 

釣りはできたでしょうか?

返信する

コメントを投稿