IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

madre

2006-04-16 14:23:26 | diario
今日はお休みです
なんか暇なはずだけど、何かしらしててぱたぱたしている気がする
暇が嫌いだから良いですが
ワイワイ
さてさて、昨日は塾バイトでしたが、昨日が初講でした
新人さんとワタワタしながらも、無事に一日を終えました
っても、チィは土曜日の担当ではなく、昨日は代行で出勤していたんだけどね
今年度から出席の取り方が変わっただよー
三階の教務に名簿出して、生徒に○を付けてってもらうんだけど、教務が混雑しまくりで、移動がしにくい
去年までは教室前に設置していたから、その方が良かったと思う
チィの場合は、教室前においてなかったけどね
終わりくらいには、クラスの子の名前と顔が一致してきたいたから、出欠はチィばっちしでしたから
んで、今年、生徒さんと仲良くやってけるかなぁってめちゃ不安だったけど、早速、昨日、代行だったけど、生徒さんと楽しく話せました
英語の勉強方法の相談に始まり、最後は化粧品の話になってた
めっちゃ楽しかったし、頑張ろうって思えました
ちなみに来週も代行で土曜日に行くんです
準レギュラー狙いってことで

今日はチィママと出掛けます
別に格別なところへ出掛けるわけじゃないから言うほどのことじゃないんだけどさ
就活のこと話さねば(どこまで知ってるんだろう。。。)

卒論も手を付け始めないと
何気にやることたっぷりだべ
明日学校だ

そう言えば、何かの雑誌(JJだったかな)に倖田くみのダイエットについて載ってた
それにのっとり、軽くダイエッターなチィですが、いつまで続くかは。。。
チィの場合、『ダイエットや~めた』じゃなくて『そう言えば忘れてた』って感じなんだよね~
どアホ
そして、金曜日は、お友達とシャブシャブの食べ放題に行こうと約束しちゃいました
金曜日は、2:30から授業だからゆったりランチできるー
ってことで、日頃の愚痴などを話したいと友達が言ったため、この際、肉でもと、行くことにしました
愚痴なんて聞きながらじゃ、やけ食いになっちゃいますね
月末には新歓もあるし、太る方向まっしぐら
ちなみに、その食べ放題は、980円くらいだったはず

左下のトラバのところに、『あなたはご飯派パン派』ってあって、ちょいと考えてみたんだけど、チィはどっちなんだろう。。。
多分ご飯寄りな気がするんだけど。。。
昨日は、朝:パン、昼:スパゲティ、夜:ヨーグルト
一昨日は、朝:なし、昼:ご飯、夜:ご飯
ってことで、微妙にご飯寄りでしたね
でも、食べた気がするってのはご飯だと思う
あ~でもシナモンロールとか大好きだしなぁ
ご飯で好きなのは、お赤飯、五目御飯、酢飯
パンは、シナモンロール、メープル系のパンが好き
あ~でも麺類も好きなの
ってことでまとまりませんでした。。。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倖田来美 (Barbie)
2006-04-16 22:22:03
く~ちゃんのダイエット、

確かViViだったよぉ~

細すぎない、普通な感じで、

且つボインってのがまじいぃ感じと私は思っているのだよー
返信する
★チイへ★ (晴ママン)
2006-04-18 07:21:20
おはよう、今日もイイ天気だ

久々にチィんとこきたよ

あいかわらず忙しい毎日を送ってるみたいで・・・

就活もがんばってるみたいだね

ママンちも春から同時にバスケとサッカー始まったりで、まだ慣れないでいるよ

時間がうまく使いきれない

なのでセシルともすっかりご無沙汰だ

静岡店には行ったかな

ママンは夏のSALEの時にクレアと行こうって話してるよ

それまでがんばって働きます

チィもがんばって~
返信する
Unknown (チィ)
2006-04-18 08:53:00
Barbieぇ

ViViだったか

ちょうど本物見たって子と話したんだけど、胸はおかしいって

あと、結構普通~な感じらしい。。。アレレ



晴ママぇ

久し振りに来てくれてありがとう

この前行った時に店長が『晴ママ来てないよ~』って言ってたなぁ

静岡は行ったよ

静岡109は多分、晴ママが好きな雰囲気じゃないかな

晴ママの方行きます
返信する