IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

naturale

2006-05-03 23:07:50 | diario
最近みょーにナチュラルハイになりやすいですチィです

昨日はsayuringoとデートしました
ちょうど昨日はなしたいなとか、会いたいなって思っていたらメールをくれて
感動しちゃいました
めっちゃ嬉しい
岩陶浴行って、イタリアンのランチバイキング行って、神社行って
神社でおみくじひいたらなんと大吉
写真は、まさにその大吉です
めっちゃ嬉しかった~
ちなみに、sayuringoさん。行ったところは縁結びらしいよ(バイトの人から聞いた)
その後はチィ宅へ
散らかった部屋でごめんね
次回はきれいに片付けとくから

んで、チィもやっとこ流行のミクシィを始めてみました
ど笑えるのが、高校大学まで付き合っていた彼をあっさり見つけてしまったことw
本名丸出しだったし
足跡残したら、向こうも来てたし
キャハハハハ
そして、チィの大学のサークルのコミュニティを勝手に作成しました
皆さん、よろしくね

今度、お友達とドライブがてらに海行って、花火&ビーチバレーをすることになりました
めちゃんこ楽しみ~



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asha)
2006-05-04 16:58:55
チィもミクシィ始めたんだ~私、ブログとミクシィ日記の書き分けがわかんない(笑)
返信する
Unknown (チィ)
2006-05-04 22:32:09
適当で良いら~w

最近会いませんねぇ><
返信する
Unknown (asha)
2006-05-05 08:59:54
私、ミクシィほとんど書いてない(笑)

会わないねぇ~。
返信する
Unknown (チィ)
2006-05-05 09:56:53
良いら~★

S子やAにはよく会ってるよ

返信する
Unknown (asha)
2006-05-05 19:58:33
S子とAにも会ってないな~。

皆元気かな?
返信する
Unknown (チィ)
2006-05-08 09:55:03
元気みたいだよ

さくらにはこの前会ったよ~
返信する