IL MIO FIORE★チィの日記

IL MIO FIORE、イタリア語で私の花って意味☆花のように美しく!気合いと勢いで生きる!!

quattro mille

2006-04-15 09:39:04 | diario
おはようございます
本日は、午後からバイトに行きます

さてさて、昨晩はびっくりなこととラッキィなことが起きました
どっちから書こうかな
じゃあ、ラッキィな方からで
最近、チィバブリーってことで久し振りにオークションに出品しました
チィはオークションで高値になったらそれは嬉しいけど、取り合えずは売れりゃ良しって感じで
あまり高値になることを期待していなかったのです
4つ出して、一つは1000円くらいからスタートだったけど、他は1円スタートで
そしたら、意外にも上がって、4つの合計が5700円にもなっちゃいました
いや~チィがびっくりしちゃったよ
今日から発送に取り掛かります

んで、びっくりなことはね。。。
昨日、元塾生の男の子からメールが来ただよ~
その子からはちょいちょいメール来たり、仲良しでチィのことを頼りにしてくれててとっても嬉しいんだけど、昨日のメールの内容が『チィさ~ん。。。事故りました』って
えーーーーーと思って即座に返信
詳しく聞いていくと、バイクで転んで、頭をぶつけて、脳震盪を起こし(ここまでは、無傷)、顔面から転び、鼻の骨折&縫うほどの傷
本人は、自爆って言ったけど、本当にびっくりしちゃったよ
一人暮らしし始めた子だったから余計に心配で
しばらく自宅休養かと思ったら大学行くとか言うし
その子のすーごい頑張り屋さんな所は本当に良いけど、こんなトキは良いって
取り合えず土日は自宅に帰ってくるみたいだけど(その子の自宅はチィと同じ駅からなのだ)
顔にガーゼ貼りまくりみたいで、街出られないって。。。ってか、安静にして下さい
脳震盪で記憶がなくなってしまったそうで
頭の打ち所が悪かった、ってことなのかな
本当に心配だべ~
脳震盪はくせになりやすいそうです
縫ったところは跡になるって言ってて、男の子だからファンデで隠すこととか無理だしね
本当にびっくり&心配な出来事です

そう言えば、新型オデッセイで出ましたね
今朝の広告で見ましたが、後ろが変わった。。。って感じですかね
ちなみに250万、高いっすね
地元の友達がオデッセイ乗ってます
しゃこたんいじって、ナビ付けて、120万だったそうで
昔のオデッセイはファミリー向けって感じだったけど、新しくなるにつれて低くなって若者向きになっているような気がします

一日で、よく見る車ってない
『あ、また○○』みたいな感じで、一日に何度も同じのを見かけること
先週のある日は、ホンダのCAPA、一昨日はbBだったような気がするwww
先日、駅でチィママ待ってたときに、bB(ブラック)に乗ったお兄ちゃんが通ったんだけど、カッコ良かった
スモークガラスだったから微妙だけど
しかも、めっちゃこっち見ててw
ちょっと目の保養をした気分ですね
それをチィママに話したら、『あんたを見たわけないって~ツバメの巣だよ~』だって
そうそう、ツバメの巣
チィの駅には、ツバメの巣が昔からあって、ツバメが来るんだよ
ぴちゅぴちゅ言ってる
可愛いぞ~
ツバメの子も居て、餌を待ってぴちゅぴちゅ鳴いてる
ただし、怖いのはツバメって低空飛行すること
びゅーーーーんって通過していくのがちょと怖いんだよね

さてと~バイト行く準備しなきゃ