育和小学校6年2組虎林学級同窓会

先生や同窓生の情報、同窓会の想い出や報告、これからの予定などをみんなで作りこんでいけたらと思います。

ブログおしらせハガキ発送しました。

2010-10-07 11:23:59 | Weblog
昨日、同窓生に細川ブログ担当幹事の作ってくれたこのブログの
お知らせハガキを発送しました。
卒業して早40年おじいちゃん、おばあちゃんになっている人も
いるかもしれませんが、同窓会に出席したときはみんな昔の12歳に
戻ってしまいます?????
このブログは毎回出席している人はもちろん、なかなら出席出来ない人に
とっても同じ育和小学校6年2組の卒業生と恩師虎林先生との交流の場に
なる事を願って細川ブログ担当幹事が作ってくれました。<細川 感謝
お願いです、このブログをみた人は何でも良いのでコメントを下さい。

※このブログを知っている人、何人かには予算上ハガキを送っていませんので怒らないで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほそかわ)
2010-10-08 17:59:03
実行力のやべちゃん、がんばってますね。
昨日の新聞に【ノスタルジーにひたる50代男性】という記事がありました。 長引く不況で先行き不透明なまま定年が近づく世代。「あの頃は……」だよなぁ・・
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20101007-OYO1T00458.htm?from=top
みなさん御苦労さま。
返信する
Unknown (やべ)
2010-10-09 09:31:08
50歳代の男性は、過去を振り返る傾向が強いが、『もう一度』との気持ちは薄いようだ。激動の時代にもまれ、人生に疲れた悲哀も感じられる。<『もう一度』はあるけど、激動の時代にもまれてないし、人生に疲れた悲哀も感じれにないんやけど・・・まだ52やからかな。。。
返信する