育和小学校6年2組虎林学級同窓会

先生や同窓生の情報、同窓会の想い出や報告、これからの予定などをみんなで作りこんでいけたらと思います。

師走。

2010-12-12 20:43:21 | Weblog
「日本を今一度せんたくいたし申し候事にいたすべく」
龍馬伝も終わり、年末のあわただしさがただよってきましたね。

このドラマをみてると、龍馬がいなかったら日本はどうなっていたのか?という感想です。
もしいなかったら?三択です。
1.徳川政権が続いている。
2.今頃、$か€を使ってる。
3.織田信成がリベンジ。徳川政権をぶっつぶした。

又、矢部ちゃんがいなかったら同窓会はどうなっていたのか?
せんたくしてる~?!

来年はうさぎです。ピョンピョンと良いことがいっぱいはねますように、
みなさん良いお年を迎えてください。

おおきに。(*^^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.K)
2010-12-17 21:58:59
ブログ更新ありがとう。
今年もあと2週間、最近共同購入クーポンにはまってます。
昨日も嫁と二人2100円でコース+飲み放題に行ってきました。
来年もみんなの元気な顔が見れる事を楽しみにしていますピョン!←中島みゆきかって!


返信する