育和小学校6年2組虎林学級同窓会

先生や同窓生の情報、同窓会の想い出や報告、これからの予定などをみんなで作りこんでいけたらと思います。

協力お願い

2011-01-28 18:19:54 | Weblog
こないだ正月だったのに、早いものであと4日で2月です。
インフルエンザも流行しているとの事ですが
みんな身体に気をつけて次回同窓会に参加してください。
今日同窓生の山本君から電話があり、3月にリサイクルショップを
大正の方で開店するとの事です。
そこで同窓生の皆さんにお願いがあります。
家で不要品がありましたら提供あげてくれませんか?
直接山本君に電話してもらっても結構ですし
私に電話してもらったら連絡を取ります。
よろしくお願いします。

                 同窓会幹事 矢部 和仁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・H)
2011-02-13 21:30:07
リサイクルショップうまくいくといいですね。
不用品といってもいろんなカテゴリーがありますが、取扱品はどんなものでしょうか?故障品やレア物は??
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-14 22:03:18
リサイクルの中心は家具や電化製品みたいです。ただ今は開業に向けてギフト品などで使わないものなど他色々と集めているみたいです。
返信する