旧むかわ町立生田小学校 みんなのブログ

閉校後の生田小学校校下周辺の四季折々の風景・行事や管理者の愛猫の日々などをご覧いただきたいと思います。

珍しい事

2009-07-29 | ねこ日記

夏休みになったのに・・・

毎日ばかりの北海道です。

スカッと夏らしいには・・・いつお目にかかれるのか?

農作物にも多大な影響が出始めています

心配ですね・・・

 

 

そんな中、我が家では珍しい光景が見られました

 

普段はそばに居ると抱きしめられるから近寄らない くぅ

珍しく、娘のそばでTV鑑賞・・・

随分と真剣に見つめる画面には・・・

なんと「シンクロナイズドスイミング」

かなり・・・興味ありげです・・・

くぅは「シンクロ」好きなのかな???

 

 

 

そして、もうひとつ・・・

「ほげ

まぁ、こんなに口を開けて寝ていることは

本当に珍しい

 

この後・・・起きた くぅ

久しぶりに「リバース」してしまいました

体調悪い時って・・・

口開けて寝るんでしょうか・・・ね????

くぅちゃんパパ


最新の画像もっと見る