育メンパパの奮闘記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんでも子供のおもちゃ🚗

2023-12-21 21:43:00 | 日記

どうもおは、こんばんにちは!
yoshiumiです😎

3日坊主はなんとか回避しました🤩
これからも出来るだけ更新出来るように頑張っていきます!

今日は、はーちゃんのおむつを段ボール📦買いしたら、なんと段ボールが車になるっていうカラクリが!!!!!

今の時代なんでも子供のおもちゃ🧸になるのってすごいなーと感心しました!

はーちゃんのために作ってみると、すぐに反応😳
「ぶーぶー🚗」と言って大興奮!
たくさん遊んでくれました!
けど押したり車を動かすのはパパ👨
全身が大変なことになりそうだったので早急に切り上げました笑

また今度ね、と娘に言い聞かせて今日は終わりました笑

大人は子供の体力について行くの大変だと気付かされた1日でした🤔

今日も見てくれてありがとうございました🙇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿