一橋祭運営委員会ブログ

一橋大学で毎年秋に開催される一橋祭。その運営を担っている一橋祭運営委員会のブログです。

西生協前ステージ!!

2006年10月30日 | Weblog
一橋祭まであと4日になりました!

一橋生の方は気付いているかもしれませんが、西生協前に一橋祭用のステージが立ちました!!
そもそも一橋祭では、3つのステージがあります。東2号館前ステージ、兼松講堂前ステージ、残りの1つがこの西生協前ステージなのです。
この西生協前ステージでは主にバンド演奏が行われるため、西生協の辺りには3日間中音が響き渡ります。濡れるのを防ぐためにブルーシートがかかっていて変な感じかもしれませんが、この素敵なステージバックは美術部の方々が描いて下さりました。ステージバックの絵とバンド演奏の音がすごく調和すると思います★(*^_^*)


東2号館前ステージと兼松講堂前ステージのステージバックもお楽しみに♪♪

最新の画像もっと見る