いっくんママダイアリー☆

育児日記を主に今興味がある事、おいしい食べ物などの記録

スイートポテト&ベビードレス

2006-09-26 10:28:25 | ハマっていること
大きなサツマイモを貰ったのでスイートポテトを作りました



うーん久々食べるとおいすぃ~


そうそう
ベビードレス完成しました



今はもう一着、この上に重ねて着るとさらにラブリーになるノースリーブのワンピースドレスを制作中
もう10ヶ月に入ったし急がねば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよっち)
2006-09-29 17:41:26
可愛いドレスだ事!!

洋裁迄出来るようになったんだね

素晴らしい

女の子の服は作りがいがあるでしょ ☆



名前は決まりつつ有るのかしら?

・・・ひょっとしてすでに決まってる・・?
返信する
Unknown (みぃちゃん)
2006-09-29 21:39:40
スイートポテト、おいしそう

ベビードレス、実物の方がずっとかわいいよ~~
返信する
☆ひよっちちゃん☆ (いっくんママ)
2006-10-02 16:36:42
この前はお邪魔しました~

ベットありがとね。早速組み立てたよ。

名前はこの前言ってたので決定よん♪
返信する
☆みぃちゃん☆ (いっくんママ)
2006-10-02 16:37:24
そう?ありがともう一着も早く仕上げないと生まれそう
返信する