いっくんママダイアリー☆

育児日記を主に今興味がある事、おいしい食べ物などの記録

あき津゛

2006-10-02 21:51:45 | shop
ヨシコにランチを誘われ博多駅へ
クラフトワールドでレースを物色してからお目当てのイタメシ屋さんへGO
自家製パンに生めんパスタ、デザートも手づくりとあって楽しみ~

んがっ!!!!

『店内改装の為お休みさせて頂きます』の張り紙

しかも今日からってツイてないわ・・・。


ということで近くの『男の食彩 あき津゛』へ

ここは以前1回博多区役所で働いている友達におごってもらったお店

“本日限り”の海鮮丼を注文



おー!温泉卵も乗ってておいしそ~
なかなかでしたが、サバの刺身だけがちょっと・・・。

その他はおいしかったのでおしかった。


その後、スタバでダベッて帰りました。
こんなゆっくりした時間ももうすぐおしまいだわ~。。。


最新の画像もっと見る