一喜一憂

ちょっと "??" な息子を持つオカンの独り言などなど。

風邪

2014年09月16日 23時27分08秒 | 私のこと。私の独り言。
旦那が先週頭から風邪を引いて、なかなか治らなくて
先週末病院へ。
なんだかんだ検査して、気管支炎喘息風の風邪らしく、薬と吸入薬を処方されてた。
そんな週末。旦那の誕生日もあり焼肉でも?と思っていたけど無理かなと思ったら
行く。と言うのでがっつり食べてきた。

仕事始めの今日。
風邪は昨日の段階ではまだ治りきってはいなかった。
仕事から帰ってきて、喋った言葉は
気持ち悪い。
咳き込むと気持ち悪いのは分かるよ。
でもさ。作った料理の前で、気持ち悪い。を連発するのはどうなのかな。
焼き肉食ってたよね⁉ しかも美味しそうに。
そんなに私の料理が気持ち悪いの?
腹が立つより凹んだ。

もし。明日の夜も同じことを言ったら
しばらくはお一人で外食して戴こうかと思ったり。
だって私の作ったものの前で気持ち悪い。と言うのなら、こちらだって作る義理はないと思う。

仕事が大変で疲れるのは分かるけれど、やってはいけないこと、言ってはいけないことってあると思う。
でもそれを考えられないほど、余裕もなくて小さな人なんだとも思う。
かわいそうかも。
でもだからといって、許せるものでもないけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿