障がいがなんだ!

写真家家族の元に自閉症児が産まれた!さあ!忙しいぞ!仕事・家庭・介護と・・怒涛の人生を駆け抜ける!合言葉は笑顔で生きる

風が強いね

2018-04-06 23:18:41 | 日記
今日はどんな一日でしたか?
笑えましたか?
泣ける日でしたか?
心に届く出来事はありましたか?
小さな小さな喜びや発見を見つけましたか?
あなたがどこに居ても
あなたがどんな状況でも
希望は捨てないでください
大切に思う人の幸せを信じて
思う人が居なければ
自分を心から大切に思い
明日朝の目覚めのために
子供のように眠ってください
今日は風が強いです
生きていることを強く感じますね
あなたが生きていることで
誰かが生きているのかもしれません
負けないで
負けるなよ!

最新の画像もっと見る