生きものばかり

犬、猫、鳥、蝶、そして草木、芋虫から微生物まで・・・・
~生きとし生ける全ての生命とともに~

2012.2.28 の散歩

2012-02-28 13:51:21 | 日記
今日は上池を通って本屋さんへ、

中国語講座のテキストを買いに行く散歩コースにしました。

今週からもう3月号の内容に入ってしまったので、昨日と今日はテキストなしでラジオ講座を聞きました。

やっぱりテキストなしだと難しいなぁ~



途中で友人から電話がかかってきたので、今日は楽しくおしゃべりしながらの散歩になりました。


鳥たちも池沿いの木にとまってさえずっています。



「帰りにあの子たちを撮りましょう。」



と思ったら、帰りにはもういなくなっていました。(当たり前だ


いつもいるカモを撮って帰りましょう。









あ、カワラヒラがいました。




家の前の桜の木にモズもいました。






午後からはイオンに買い物に行ってきました。
途中、境川の堤防沿いを走ったら、ミサゴらしきものが飛んで来たので
とっさに車の中からシャッターを押しました。
家に帰ってみたら、ほとんどボケてて残念!!
















境川



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。