生きものばかり

犬、猫、鳥、蝶、そして草木、芋虫から微生物まで・・・・
~生きとし生ける全ての生命とともに~

2012.2.19の散歩道

2012-02-19 14:52:59 | 日記
今日はポカポカ陽気で気分もすっきりさわやかです。
今日はどんな鳥に出会えるのかな~


と思ったら
ジョウビタキが目の前の木に飛んできました。
私もびっくりしたけど彼?(頭が白いのは雄なのだそうです)もびっくりしたようで あわてて引き返していきました。
ちゃんと前をみて飛びましょうね

それでもしばらくは近くの木を行ったり来たりしていたので何枚か写真を撮ることができました。


今日も前から歩いてきた散歩途中のおじさんに声をかけられました。

「何かいますか~?」って






こんなのも飛んでました。
”宣伝カー”じゃなくって”宣伝・・・”




カワラヒワもいましたよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。