しあわせ駅生の松原ブログ

しあわせ駅生の松原での日々の活動の様子をアップしてます📷
保護者様→「利用者様向けブログ」にて顔出し写真有😆❣

12月のイベント紹介

2021年01月04日 | いきまつブログ
こんにちはしあわせ駅生の松原です😉🤞✨✨

顔出し写真は保護者様向けページに載せていますが
今回はこちらのブログにも12月の活動の紹介です😁👍


クリスマスの制作でスノードーム作り🎈🎇🎄

ガラス瓶を使って作ってみました🌛⭐

みんなそれぞれ好きなラメや飾りを入れて
自分の選んだ人形で作ってます🎅🐻💕



個性が出ていてとっても可愛かったです💓🎄✨









皮ピザクッキング🍕


クッキングの時の下ごしらえはいつも子供たちで行っています。
今回も順番で材料を切ってもらいました😃🔪

お家で包丁を使わせるのって結構大変ですよね🤣
しあわせ駅では小さい子も頑張って練習しています😎✌🏻

好きにトッピングして焼いたら完成🍕



とてもおいしかったです💓





動物園🐱🦒🐰🐻


暖かい日だったのでお散歩気分でいってきました🎵



みんながはまって見ていたのはコツメカワウソでした🐹





お誕生日会🍰💗
今月はお誕生月のお友達が5人でした😁
そして5人とも同じ日に利用があったので
みんなでお祝いしました🎂




クリスマスイベント🎄✨

2日間クリスマス会でした!
サンタさんがきてプレゼントやお菓子をくれたり
2つのグループに分かれてケーキ作りをしました😍 🎂🍰




忘年会🍟🍔🥂
年内最後の日は忘年会でした😋
マクドナルドのハンバーガー、ポテト、ナゲットを食べて
「今年の感想と、来年頑張りたいこと」をみんなで発表しました🎤


今年も楽しい年になるようにスタッフ一同頑張っていきます😎✌🏻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿