しあわせ駅生の松原ブログ

しあわせ駅生の松原での日々の活動の様子をアップしてます📷
保護者様→「利用者様向けブログ」にて顔出し写真有😆❣

夏休み🌴パート4 ~夏休み満喫編~🍉

2022年10月03日 | いきまつブログ
夏休みブログ第4弾、夏休み満喫編です🍉✨
(更新が遅くなってしまい、失礼しました💦)

夏休み中はお出かけだけではなく、しあわせ駅でもたくさん楽しいことをやりました!!

まずは、プールと水遊び!!😆 

  

大きなプールを設置してみんなでバシャバシャしたり、水風船でバトルしたりと、面白涼しく遊びました!!


続いて、スイカわり!!🍉

 

これは衛生面を考慮し、屋内でやりました。
きれいに割れたスイカは、みんなで美味しく頂きました😋 


最後にしあわせ駅生の松原恒例……夏祭り!!👻

  

  

金魚すくい、わたあめ、お化け屋敷etc...。
事前の準備も子供たちに手伝ってもらったりと、みんなで夏祭りを作り上げ、楽しみました!!!😁 


これで2022年夏休み総集編は最後です。
今年も様々なところへお出かけしたり、色々挑戦したりと楽しかったです。
来年は、更に楽しい夏休みに出来たらと思ってます✨✨😊✨✨


ではまた👋  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿