しあわせ駅生の松原ブログ

しあわせ駅生の松原での日々の活動の様子をアップしてます📷
保護者様→「利用者様向けブログ」にて顔出し写真有😆❣

夏休み🌴オマケ ~クッキング編~🍳

2022年10月11日 | いきまつブログ
夏休みブログオマケ回、クッキング編です🍙🍛🍲

前回、夏休み編は最後と申しましたが……実は、
✨お出かけ等以外にも色々挑戦しておりました!!✨

折角なので少しだけご紹介させてください😁 

子供たちからも人気の高い企画…クッキング!!!🍳
夏休み中も様々なお料理に挑みました。

  

  

カレーに豚汁、おにぎらず、タピオカドリンクetcetc……😳 

ガッツリお食事系からスイーツ系まで!
野菜の皮むきをしたり、お肉を炒めたりとみんなでお料理しました。
とっっっっっても美味しかったです!!!✨😊✨

こちらでは紹介しきれてませんが、他にも虫よけスプレー作りや
スーパーボール作り等、料理以外にも色々と挑戦しております😚 

夏休みも終わり冬休みも近づいてまいりましたが、今後もたくさんの面白いことを子供たちと一緒に楽しんで行けたらと思ってます!😊 



ご見学・体験もお待ちしております😊
お気軽にご連絡ください✨
📞092-834-2494

ではまた👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿