しあわせ駅生の松原ブログ

しあわせ駅生の松原での日々の活動の様子をアップしてます📷
保護者様→「利用者様向けブログ」にて顔出し写真有😆❣

初詣🌸桜井神社🌸

2021年01月23日 | いきまつブログ
糸島の🌸桜井神社🌸です


あいにくの雨でしたが、みんなで傘をさして歩きました☔



手水舎が、コロナの影響でなのか
柄杓を使わなくても良いシステムになっていて
しかもお花がいっぱい🌼💕
とても可愛い仕様になっていました😍



鯉を見たり
石段を歩いたり
厳かな雰囲気を味わってきました🤗


しあわせ駅での初詣ができてひとまず安心😉
今年も良い年になりそうな予感です😎✌🏻


ではまた👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿