『玄』~approach~!!~幽かなものへ~

当ブログで使用している画像等の著作権は
出処である各サイトにあります。

遅ればせながら。。。桜~~!!

2008-04-15 | Weblog
↓阪急。。。駅前にはこんなにたくさんの桜が~~~



私の住んでいる地域で、充分お花見が出来る事に気付いた私でした。。。
何と言っても○○郡。。。人口3万人以下、
この~~3月にJR○本駅が出来、すごく便利になりました。

それと~~近くに名神、京滋、へのインターチェンジがあり~~
毎日、名神で会社へ。。。
一区間400円。。。(以前に比べたら20分時間短縮!)
↓は~~ナビに写った迷路のようなジャンクションです~~。
くるくる回って降りてきます。

ナビを見て運転すると目が回りそう



私事ながら~~

息子が先週の日曜日、「結婚する」と~~
彼女を連れ京都の方へやってまいりました。
顔合わせをかねて食事会を。。。
今月末から家業を継ぐため戻ってまいります。
嬉しさ半分、不安半分、




料理屋さんの床の間、お祝いということで。。。晴れやかに。。。!
屏風は京都のお祭り!



京都の木屋町通り、この日は本当にすばらしい桜日よりでした

神奈川県のお嬢さん、関西人と関東人、どうなることかと心配ですが、
息子が関西風料理を教えてるようで。。。
「肉じゃが、牛肉のカレーライス(関東は豚肉!)を習いました」と。。。
明るくて、優しく、ていいお嬢さんでした。


息子と彼女を見ながら。。。
こんな事を考えていた私です

スンホニと同じ年の息子。。。少々考えさせられました
スンホニも彼女がいてもおかしくない年、結婚願望も強いようで。。。
早く彼女が出来ればいいのに。。。と(居るかもしれませんが?)

私もここらでオンマ~として~~

スンホニを出来る限り応援して行くつもりですが。。。

少々、これからはスンホニの話題が少なくなるかも。。。

と、言いながらもこのスンホニは素敵でしたので、「恋歌」HPを。。。


恋歌のホームページ」



スンホニのファンには変わりはありませんが。。。

スンホニの話題は皆さんので拝見させて戴きます

これからは~私のぼちぼち日記に。。。

では~~今日はこの辺で~~

あっ!!
「冬ソナ」クルージングは、凄く素敵だったそうです。
お部屋、ロビー、甲板、全部が冬ソナの飾りになっていて、
ポラリスが飾ってあり、3日間「冬ソナ」の映像が。。。
お食事も朝から夜までバイキングで食べ放題のようでした。
(パチンコメーカーさんってすごいですよね?)
「冬ソナ」の機械で。。。だったそうです。
事務員さんのお話では「最高でした!!」と。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (クミ)
2008-04-15 16:21:11
yosidon。さん、こんにちは
綺麗ですね~~~。
こちらも今がの見ごろです
家の近くの公園の桜が綺麗です。

ところで、ところで、息子さん・・・
ご結婚されるんですね~おめでとうございます
きっと素敵なお嬢さんなんでしょうね
嫁イビリしちゃダメですよ~~~
な~~んて、yosidon。さんはそんなことしないですよね、すいません
式は秋くらいでしょうか?
ちょっと早いけど・・・末永くお幸せに~

そうそう、スンホニ・・・
彼女どころか、子供の1人くらいいたって
おかしくない年ですもんね
でも~~~まだ1人でいて~~~
多少()遊んでもいいから
まだ独身でいないさ~~~い
昔みてもらった、占い師さんの言った通り
41とは言わないから、せめてあと3年は
結婚しないで~~~~
我がまま言ってますかね私


事務員さん、楽しい思い出が出来てよかったですね~。
パチンコ業界は儲かっているんでしょうね
最近、やたら4様の写真入りのパチンコ店の
チラシが入ってきます
これがスンホニなら~と思いつつ、スンホニ
関連はパチンコ台にはなって欲しくないと
思う私でしたぁ~~~

有難うございます! (yosidon。)
2008-04-16 09:37:09
クミちゃん、おはようございます!

腰の方はどうですか?
あまり無理しないでね?

そちらは満開ですか?
こちらは葉桜に。。。

これから忙しくなりま~~す!
まさか~私が姑?
いびるなんて~~
仲良くしようね?って言っておりますが

遠距離恋愛になるから、「早いほうがいい」と息子が言っておりまする
離れてると寂しい~~んだって!!

スンホニもそろそろの噂も出てきても。。。
宋か、クミちゃんはまだ許せないの?
許してあげて

内の事務員さん本当にヨン様が
パチンコしないのに、前のパチンコ台
お払い箱になって安くなったら買うって言ってました

スンホニはパチンコだいは似合わないと私も思います

おめでとう~♪ (へーこ)
2008-04-17 16:45:38
yosidon。しゃん クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ!
関西でも 阪急沿線は 桜が 多いんだってね
…って 大阪の東の方に住んでる人が 言ってたけど
特に yosidon。しゃんの住んでる辺りは あの美術館にしろ
とっても 素敵な のどかな所だよね
毎日 名神で お仕事へ・・・って すごいッ
そんな事より・・・
息子ちゃん ご結婚が 決まられたのね
おめでとうございますぅ
あっという間に お孫ちゃんなんて事に!
そうしたら ホニの事なんて すっかり忘れて
携帯の 待ち受けは お孫ちゃんになるかもね
これから 忙しい日々でしょうけど ガンバッ!
いや~~大変!! (yosidon。)
2008-04-17 21:39:32
へーこしゃん、こんばんは!

宋、阪急沿線の綺麗ですよ!
あの美術館は四季折々、いつ行っても

名神1区間だから~~5分乗る程度。。。(100キロで

結婚って大変です。
今は二人に任せてるのですが
これなら二人で海外でしてくれればいいのに
私達の頃は仲人さんが居て全部、親任せだったけれどね~~

え~~皆さん、お孫ちゃんの居る方は待ち受けに??
私もスンホニから孫にかな?

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます (milk♪)
2008-04-19 23:41:08
yosidon。さん、クミちゃん、ぎりちゃん、
皆さん、こんばんは^^

yosidon。さん、息子さんの婚約おめでとうございます
家業ってナニナニ?やっぱ、yosidon。さんは只者ではなかったのね
そう言えば、2月私とご一緒したLさんの
お孫さん&ホニ画像載でしたよん

釜山でホニと記念撮影した方々は、今頃は余韻にふけってる頃でしょうか
もっともっと、色々情報が待ち遠しいねぇ

yosidon。さん、ホニネタ減っちゃうんですか
有難うございます~~! (yosidon。)
2008-04-20 00:42:51
milk♪ちゃん、こんばんは!

決まったのは良いけれど~~
これからが大変ですわ。。。

大した家業では無いんですよ
宋、の中身が変わるの??

釜山のmちゃん、上手く行けばいいのにね?
もうすんで興奮状態で出来てないかも。。。

ホニネタ。。。皆さんにお任せいたします。

他の事が多くなるかも。。。

でも~~皆さん、プチ○○会をされる時には声を掛けて下さいね?

コメントを投稿