そこに雪山があるかぎり・・・

Snow Board業界を去って行く人達の意志を継いだ
☆Snow boardアドバイザーの冒険ブログ☆

師走

2007年12月25日 21時34分53秒 | Weblog
ブログを頻繁に更新出来ませんが、それでも何とか続けています。
先週末も大きく店は賑わい、まずまずの売上げがありました。


そんなこんなで気付けば『師走』
年内の更新は出来ないと判断し、ここで一つ・・・


このブログを見て頂いてる方、2007年大変お世話になりました。
閲覧者の方々は殆どが面識のある方だと思っております。


2007年は試乗成約会から始まり、展示即売会、販売応援と
良い結果に繋がる事が出来ました。


これも全て皆様方のご協力のお陰だと思っております。


振り返れば仕事というモノはいつ何時に多くの成果を
求められるのかも分かりません。


また気付けば自分にとっての当たり前の明日が来ない日が
来るかも知れません。


そんな日が来ても後悔する事なく、胸を張って何かを
言える事が出来れば自分の今までの行動に嘘偽りが無かったと
褒めてあげる事が出来るでしょう。


字で読み取る程の様にそう堅くは考えていませんが、
それでも2008年も日々攻め抜いて行こうと考えています。


その時には、又皆様方のご協力を宜しくお願い致します。
それでは皆様 良いお年を・・・・。

最新の画像もっと見る