チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ソファでラブラブ

2020年05月08日 | YouTube
YouTubeに動画をアップしました~

ソファでチョコとヒコさんがラブラブする動画です(ちょっとした駆け引き?もあります)

見ていただけたら嬉しいです~





★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★

★インスタグラムでも『チョコごろね』が見れます★

☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第125話:ひざか... | トップ | チョコ返事して~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ (mark)
2020-05-08 19:35:29
こんばんは

チョコちゃん旦那様が好きでたまらないのですか
スリスリして愛情溢れています
手は拒否されたのですね
返信する
Unknown (りか)
2020-05-09 08:01:25
顔を寄せ合ってスリスリ!
寄りかかって撫でてもらう様子もかわいいですねぇ!
あ、でもなぜ顔は良くて手はダメなの?
私は顔のほうが猫毛ついてチカチカしちゃうので
手がOKで顔はNGです。
返信する
Unknown (カト)
2020-05-09 12:05:57
<markさまへ>

こんにちは。

チョコはヒコさんのことが本当に好きで、毎日あれをやっています^^
手は、仕事柄荒れ気味なので触られると痛いみたいです^^;
その辺がチョコに伝わればいいんですけど~
返信する
Unknown (カト)
2020-05-09 12:07:57
<りかさまへ>

ヒコさんは仕事柄、手が荒れ気味なので触られたり舐め垂れたりすると痛いみたいです。
その分、男の人は化粧してないから顔は全然平気みたいです~^^
返信する
Unknown (solo_pin)
2020-05-09 13:55:18
こんにちはー。

いやー、もうね、
見つめる眼差しが熱い💖
大好きなんだなあって思いますね(#^.^#)🎵
素敵な動画です!
返信する
Unknown (ぷりん)
2020-05-09 16:16:06
チョコちゃん、かわいい^^
ヒコさん、もうちょっとラブラブさせてあげて(^^♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-05-10 23:34:12
甘えるチョコちゃん
いや~ほんと可愛かったですぅ(/∀`*)♡
返信する
Unknown (カト)
2020-05-11 15:00:18
<solo_pinさまへ>

こんにちはー

そうそうチョコの視線が熱いんです♪
夢中な顔してますよね~
これ毎晩やってます^^
でもこれから夏は汗で抜け毛が顔にくっつくからこれできなくなるかもです。
返信する
Unknown (カト)
2020-05-11 15:02:05
<ぷりんさまへ>

ありがとうございます。
実はこれ、ヒコさんが席を立ったりして戻ってくると一からやり直しなんです^^;
顔にスリスリしないとゴロンしてくれないんです。
なので、一日に何回もやってますのでご安心を~
返信する
Unknown (カト)
2020-05-11 15:04:30
<mashazoさまへ>

こんにちは~

ありがとうございます。
これ毎晩やってます。
でも夏になったら汗で毛が顔につくので、そろそろできなくなるかもです~
今だけのラブラブかもしれません^^
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事