チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ユニクロでオリジナルTシャツ

2018年10月12日 | 最近の出来事
いつもお世話になっているmimiさまのブログで

ユニクロでオリジナルのTシャツが作れるということを知りました!

それで自分も作ってみたい!と思いチャレンジしてみました~

イラストはずいぶん前に描いたやつを流用してみました^^;

よかったら見てみてください~

★チョコが先頭でダンスしてるやつ(1990円)



こんなイラストです


★指令室のスミスさんがサーファー風の(1990円)



こんなイラストです


★色はついてないですが指令室のグリさんとマロさんです(1990円)



こんなイラストです


★ついでにトートバッグも~(2490円)



見に行っていただけたらうれしいです~

ユニクロのオリジナルデザインができるサイトで販売中です(ネット通販のみ)






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙技? | トップ | 一緒に寝るシーズン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます! (ぷりん)
2018-10-12 20:56:58
すごーい!かわいいです~^^
ユニクロ行って来ます♪

秋でもTシャツ着るよ~
チョコちゃんは毛布がいいよね^^
返信する
Unknown (カト)
2018-10-13 13:11:48
<ぷりんさまへ>

これはユニクロのUTimeというやつで、だれでも簡単に作れるんですよ~
文字だけとか写真とかでもできるみたいです。
ぜひサイトのほうを見に行っていただけたらうれしいです~^^

最近めっきり寒くなってきて、チョコにとっては人間よりも毛布みたいです^^
返信する
Unknown (mimi)
2018-10-14 10:07:10
え~~~~!
カトさん、すごい~~~~!
なんて可愛いTシャツなのっ!
しかも
あっという間に
作っちゃっています!

 mimiさんは
 「自分も作る!」と
 張り切っていますが
 いつのことやら・・・    ソラ

 3年後くらいかにゃ?   ぎん

素敵なデザイン!
なんだかもう感動です!
カトさんもしめじさんも
「簡単に」っておっしゃいますが
私は超PC(機械類)音痴、
でも4年後目指してがんばりますっ!

 さらに延びてる・・・   ソラ


 
返信する
かわいいですね~。 (りか)
2018-10-15 07:45:11
こんなのできるのですね!
特にこの最初のが好き~!
めちゃくちゃかわいいです。
返信する
Unknown (カト)
2018-10-15 13:43:26
<mimiさまへ>

ありがとうございます。
mimiさまが紹介していたのを見て私も作ってみたいと作ってみました。

本当にびっくりするほど簡単ですよ~
Utimeのページを開いて「早速作る」→「Tシャツを選ぶ」→「デザインする」→「画像・写真を追加」で写真を選ぶ→「次に進む」→「カートに入れる」or「デザインを保存する」で出来上がりです。
ソラちゃんやぎんちゃんの写真があればすぐできますよ~(イラストでもOKですよ)

ぜひ4年後といわずやってみてください~
返信する
Unknown (カト)
2018-10-15 13:45:04
<りかさまへ>

そうなんですよ~
これだとものすごく簡単にオリジナルのTシャツやトレーナーやトートバッグが作れますよ~
りかさまの絵で作ったら素敵なのが作れそうですね~

最後のやつ、一番ふざけてるなと思ったのですが、好きと言っていただけてうれしいです^^
返信する

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事