チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

妙技?

2018年10月11日 | 








三コマ目、チョコを抱っこしている時の腕が今まで体験したことのないフワフワ&サスサスの気持ちいい感触でした~

今日のチョコ

抱っこされたままでいたかったの~



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥエンティーツードって? | トップ | ユニクロでオリジナルTシャツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2018-10-11 19:15:02
カトさん、こんにちは~

きゃはは~
チョコちゃんの身体
しなやかですね!
しかも相当な腹筋力ですね!

↓ トゥエンティートゥ度って
   ウケるぅ~
   私も聞いてみよぉ~
   といいたいけど     mimi

   スマホじゃないのよね・・・  ソラ

   しょぼ~ん   mimi
Unknown (solo_pin)
2018-10-12 08:25:48
おはよーございます😊

チョコちゃん、器用(笑)❗️
あー解ります。
抱っこすると腕の内側に
毛の感触がありますが
その体制だと普段感じる事出来ない
腕の外側でチョコちゃんの毛を
堪能できますものね😍
Unknown (カト)
2018-10-12 11:23:05
<mimiさまへ>

こんにちは~

猫の体ってホントに柔らかいですよね~
そんな体勢できるの?ってびっくりすることも多々です^^
チョコのお腹を見るかぎり腹筋力があるのか謎ですが、相当な横着力はもっているような気がします~

いつかmimiさまがスマホにされたらぜひ聞いてみてください~
(スマホは便利だけど、無駄に長時間スマホを見てしまうのでスマホじゃないほうが時間は有効に使えそうです)
Unknown (カト)
2018-10-12 11:24:37
<solo_pinさまへ>

こんにちは~

そうそう、そうなんです!
うでの外側で猫の毛がサスサスフワフワしてるのですごく不思議な感じなんです~
伝わってうれしいです^^
Unknown (りか)
2018-10-15 07:46:35
あはは、これは体験したことも
見たこともなかったです。
チョコちゃんは日々楽しい発見させてくれますね!
Unknown (カト)
2018-10-15 16:05:43
<りかさまへ>

これはなかったですか~
でもそのうち、チビ子ちゃんとかやってくれるかも^^
これは半そでで体験するとすごく不思議な気持ちよさですよ~(ってこれからの季節は無理ですね^^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事