チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

チョコのお尻

2019年02月28日 | 
チョコがキーボードにお尻を乗せているからブログが描けなーい^^;


今日のチョコ

「テンキーは関係ないでしょ」



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★

★インスタグラムでも『チョコごろね』が見れます★

☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルブル事件 | トップ | 自分の耳の中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-02-28 18:30:04
猫ちゃんは身が軽いから神出鬼没だし、「ちょうどそこ使う」ってところに来て上手に「遊んで」くれますね。(邪魔ともいう)
だからね、すごく賢いんだと思うの。
飼い主さんの気を引くのに一番いいやり方ですもんね。
それでこっちもつい一緒に遊んじゃうっていう・・・
猫ちゃんの誘惑には勝てませんね!
特にチョコちゃんは。
返信する
お邪魔虫 (mark)
2019-02-28 20:09:27
こんばんは

ニャンコは上手く邪魔をしてくれます
キーボードにお尻を乗せていますね
問題はあの尻尾です
フリフリしてくれたらキーボード毛だらけになりそう(^^;
一部は埃払ってくれるかも(笑)
返信する
Unknown (mimi)
2019-02-28 21:56:20
むーん!
チョコちゃんのお尻のせいで
ブログが書けないとわ・・・

 チョコちゃんにも
 困ったものにゃ~   ぎん

 ぎんちゃんが乗ったせいで
 PCの調子が悪いよ。   パパさん

 チョコちゃんみたいな
 可愛いお尻だったらよかったですね。 mimi
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-03-01 00:12:19
お尻・・微妙な場所ですね( *´艸`)
尻尾のようなお尻のような(*^-^*)

ライは平気でキーボードの上を歩いて行くし
ショウもかまってかまって~とキーボードの上にお手手を出すので変な文字が撃ち込まれています(笑)
返信する
Unknown (りか)
2019-03-01 08:56:23
にゃはは、「チョコちゃんどかす」という
選択肢はない~(*^。^*)。
返信する
Unknown (カト)
2019-03-01 16:54:02
<わんずままさまへ>

そうそう神出鬼没です。
そして遊んでくれますね~^^;
飼い主に一番効果のある方法で気を引こうとしますよね。
そんなところはあんまり賢くならないで欲しいんですが、どんどん知恵をつけていきます^^;
ホント、チョコには勝てません~
返信する
Unknown (カト)
2019-03-01 16:55:36
<markさまへ>

こんにちは。

はははっ^^
しっぽでキーボードのお掃除!
それはいいですね~
でもそのしっぽで「抱っこして~」とくるので、ほこりは私の体に^^;
やっぱりチョコにはかないません~
返信する
Unknown (カト)
2019-03-01 16:58:46
<mimiさまへ>

チョコのせいにしてズルやすみなのニャ チョコ

半分は正解で、半分は違いますよ~
チョコがさんざん邪魔するからやる気がなくなったのですよ^^;

なんと!
ぎんちゃんが乗ったらPCの調子が悪くなったんですか~
さすがぎんちゃん!
(褒めるところじゃないかもですが^^;)
やっぱりぎんちゃんは体格がいいからやることも違いますね~^^
返信する
Unknown (カト)
2019-03-01 17:01:12
<mashazoさまへ>

こんにちは。

ライちゃんはマイペースな性格なんですかね~
何があろうと平常心で歩くんですね^^
ショウちゃんはお手手だすん出すんですね。
かわいいですね~
ニャンコに変な文字打たれるってよくありますよね~
あれは何かのメッセージだったりして?^^
返信する
Unknown (カト)
2019-03-01 17:03:29
<りかさまへ>

はははっ^^;
それは思い浮かばなかったです
(↑ウソでしょ、ズル休みでしょ! チョコ)

いや、本当ですよ~
チョコが重すぎてどかせない…なんて^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事