チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

いつのまにか

2014年05月09日 | 




年上と言ってもまだほんのちょっとだけですけど^^;

ほぼ同年代です。


今日のチョコ

まだまだ若いよ~



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやゆび姫 | トップ | コツコツやってました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-05-09 09:06:47
見た目はかわいいままなんだけど
なんとなく雰囲気に貫録つくというか
さんづけしたくなるようになったの
わかります~。
うちの大王も、うちに来て数年たった頃から
大王然となったのです。
返信する
Unknown (にゃん♪)
2014-05-09 21:42:42
カト家の主になりつつありますね~(≧∇≦)

いいじゃないですか

だってかわいいんだもの。。相○みつを風
返信する
還暦・・・ (黒高貴)
2014-05-09 23:02:07
うちの子は先月11才になったので、あの表からいくと60才・・・。

でも可愛い「坊主」という感じです♪
返信する
Unknown (solo_pin)
2014-05-10 10:24:10
くー。
丸いチョコちゃん!たまりませんな!

そうですね~。
いつの間にか動物は、人間の年を越えて行きますね。
もっとゆっくりして下さって構いませんのに。
心から思います。

カトさまのマンガ、イラスト共々大好きなので
読めてすっごく嬉しいです!
でもムリしすぎないようにして下さいね~(*^_^*)
返信する
Unknown (カト)
2014-05-10 14:46:43
<りかさまへ>

そうそう、気が付かないうちに貫録が出てきてますよね~
くーちゃんは数年で大王になったんですね^^
さすがです!
返信する
Unknown (カト)
2014-05-10 14:49:48
<にゃん♪さまへ>

もう完全に主ですね~
主様ですね!

相○みつを風のお言葉ありがとうございます^^
かわいければなんでもいいんですよね~
返信する
Unknown (カト)
2014-05-10 14:51:35
<黒高貴様へ>

えー60歳ですか~
還暦おめでとうございます。
うちのチョコもあっというまに還暦になりそうです。
でもきっといつまでたってもかわいいままなんでしょうね~
返信する
Unknown (カト)
2014-05-10 14:55:03
<solo_pinさまへ>

そうですね、もうちょっとゆっくりでもいいですね。
年をとるのがこんなに早いのかとちょっと焦ったりもします。
もっとゆっくりと一緒に過ごしたいですよね。
一日一日を大事に過ごさないとですね~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-05-10 22:05:27
ニャンコってかわいいから若く見えますよね~(*^_^*)


わが家のショウも私より年上で先月11才で還暦を迎えました^m^


まだまだ猫じゃらしで遊んで元気ですよ~(^^♪
返信する
Unknown (mimi)
2014-05-12 09:03:54
ふふふ
歳相応の子と
いつまでたってもやんちゃな子と
いますよね。
チョコちゃんは
いつの間にか大人な猫ちゃんに
なっていたんですね♪

ウチのソラちゃんは
相変わらず子供っぽく、
ぎんちゃんは大人を通り越して
すでにご隠居の雰囲気です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事