チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

まさかの今度は!

2024年01月31日 | 最近の出来事

 

 

 

 

 

うちの守護神!いつもありがとう~

 

まさかのまさかでした~

でも元気に復活してくれてよかったです。

健康ってホントにありがたいですね!

ちょっとやつれたヒコさんになにか精がつくものでも作ってあげたいです。

精のつくものってなんだろう?にんにく?とか焼肉?とかかなー

なにかいいものあったらぜひ教えてください~

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコが踊ってみました | トップ | どっち派? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-01-31 17:54:14
病状が軽くて良かったですね(^-^)
Unknown (mimi)
2024-01-31 18:18:36
インフルエンザに次ぐコロナ!
ヒコさん、大変でしたね。
カトさん、どちらにも感染せず、
大活躍でしたね!

ソラ:チョコちゃんのおかげ♪

ぎん:mimiが感染しないのも
   ぎんちゃんのおかげかも!

mimi:そうなの?!
大変だ~ (mark)
2024-01-31 19:04:52
こんばんは

ご主人様インフルの次はコロナですか
大変でしたね
カトさんはチョコちゃんに守られているようですね
でも疲れは残さないように~
疲れると感染しやすいですよ

ウナギ等いかがですか
かば焼きとキモで滋養補給しましょう~
Unknown (solo_pin)
2024-02-01 06:58:02
おはようございます。

わ~~💦
どうぞお大事になさってくださいね。
ほんとウィルス系とか流行ってます。
カトさまも引き続き
ご安全になさってくださいね。

精の着くもの・・・トロロとか?
山かけとかどうでしょう。
今は冷凍でも売ってますし♪
うどんに入れちゃうとか。
(またうどん・・・)

チョコちゃん、冬気でしょうかね~。
可愛いです(*´▽`*)💖
コロナ (笹ゆり)
2024-02-01 08:33:53
ご主人は立て続けに災難でしたね。
姪が言っていたそうですが、インフルエンザの方がつらいと言っていたそうです。

かく言う我が家もコロナに罹りました。
それも同居してない長男からです。たまたま孫を連れて遊びに来ていた次の日発症。私も罹ってしまいました。喉が違和感くらいで咳も出ないし鼻水も出ない、微熱程度で高熱も出ない。医院で風邪薬を貰って飲んでいました。

5日経って治って来た頃夫が発病。持病ありで、病院で診てもらってと紹介状貰って病院へ行ったら、肺炎なので即入院と言われてそのまま入院です。
3日には退院ですが、私は軽く済んだけど、持病ある人は要注意です。

我が家には守護神はいないし

後遺症が残る場合があります。私はお腹の調子が戻りません。精をつけるより、消化に良い物を少しずつ食べた方が良いと思います。
Unknown (カト)
2024-02-01 14:44:56
<luffy000616さまへ>

ありがとうございます。
軽症で本当に助かりました~^^
Unknown (カト)
2024-02-01 14:48:15
<mimiさまへ>

本当にいろいろ続きで大変でした^^;
私はどちらも感染しなくてよかったです。
mimiさまは、ぎんちゃんのご加護があるから大丈夫ですね~
Unknown (カト)
2024-02-01 14:53:36
<markさまへ>

こんにちは。
私はチョコに守られるんですかね~
だとしたらありがたいです^^

ウナギですか~
ちょっと苦手なんですが、精が付くならチャレンジしてみようかな~
Unknown (カト)
2024-02-01 14:56:35
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

ありがとうございます。
本当にいろいろ流行ってますねー
引き続き気を付けたいです!

とろろですね!
とろろは大好物なのでいいかもしれません!
ごはんにかけて食べるのもいいかも~
情報ありがとうございます。
Unknown (カト)
2024-02-01 15:12:13
<笹ゆりさまへ>

ヒコさんもインフルエンザのほうが辛かったって言ってました。
笹ゆりさまもコロナになったんですね!
でも軽症でよかったですよね。
旦那様、大変でしたね。
無事退院できるといいですね。
後遺症でお腹の調子が悪いんですね。そういえば、ヒコさんもちょっとお腹の調子悪いかも!
お腹に優しいものがいいかもですね~
笹ゆりさまもどうぞお大事になさってください~

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事