チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

全く同じぐらいの

2014年06月12日 | 






せめて、押入れが閉まる前に来てほしかったです^^;


今日のチョコ

どっちも好きだよ~



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコのお気に入り | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-06-12 11:10:28
にゃは~、2者選択で困ってフリーズしちゃうの
かわいいです~!
うちもジョセフィーヌが押し入れか遊んでもらうかで
同じ状態になることあります。
返信する
Unknown (カト)
2014-06-12 16:11:19
<りかさまへ>

ジョセフィーヌちゃんも二択に迷って動けなくなりますか~
あの時の困惑している感じ、かわいいですよね^^
返信する
Unknown (にゃん♪)
2014-06-12 21:00:28
一目散に押入れに入られなくて良かったですね~

膝の上があったかくていいのを分かっているんですよ(^▽^)b
返信する
Unknown (mimi)
2014-06-12 21:38:17
きゃはは~
難しい選択だったんですね。
でもカトさんのところに来てくれて
よかったですね。
え?
最終的に
選択の余地はなかったからなの?

返信する
Unknown (solo_pin)
2014-06-13 08:32:15
おはようございます(*^_^*)
フリーズしたチョコちゃんが可愛い(≧▽≦)!!
抱っこ好きなのですね~♪
きらきらな目が素敵!
魔的な魅力を持ってるね~。
吸い寄せられちゃいそうです(*^▽^*)
返信する
Unknown (カト)
2014-06-13 14:08:56
<にゃん♪さまへ>

この時は五分五分でしたが、一目散に押入れに行く時もあるんですよ^^;
飼い主のライバルは押入れですね~
返信する
Unknown (カト)
2014-06-13 14:11:27
<mimiさまへ>

一択になってから来られても勝った感じがしませんね^^;
二択の状態でぜひ勝ちたいです!
返信する
Unknown (カト)
2014-06-13 14:13:45
<solo_pinさまへ>

チョコの目の色も角度とか光の感じで結構変わって見えます。
濃い青だったり、水色だったり。
黒目がなかったり(←?!)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事