チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

チョコのお気に入り

2014年06月11日 | 








やっぱりもう少し短くしようかな^^;


今日のチョコ

あー暑い!



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコとの昼寝 | トップ | 全く同じぐらいの »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-06-11 09:44:24
きゃは、かわいい~!
からまったりしないのならば
このロングタイプでいいのでは?

うちのお気に入りは
ベランダの溝でホコリや猫毛にまみれてて
なのにふと見ると布団の中に置いてあったりして
・・・不潔すぎる(T_T)。
返信する
Unknown (mimi)
2014-06-11 10:36:47
きゃはは~
長い紐をくわえて歩くなんて
もすごく可愛い!

わぁ
チョコちゃんも
立派なお腹ですね~
手足の先っぽが
黒くて可愛い♪
返信する
Unknown (カト)
2014-06-11 15:25:10
<りかさまへ>

絡まったりはしませんね。
ただ思うように扱えなくてイラついている時はありますけど^^;

ベランダのほこりがお布団の中に…はさすがにちょっとやめてもらいたいですね^^;
犯人はジョセフィーヌちゃんかな?
返信する
Unknown (カト)
2014-06-11 15:27:42
<mimiさまへ>

チョコのお腹もなかなか立派なものです。
チョコは色合いがタヌキっぽいので、お腹がぽっこりしていても似合うな~なんて思ったりします。

でもまだ、ぽっこりお腹ではぎんちゃんには勝てないですね~
返信する
Unknown (にゃん♪)
2014-06-11 21:00:54
短くしちゃうと興味をなくしそうなので
そのままにしといたほうがいいと思いますよ~(^▽^)b
返信する
遊び方は (ふみ)
2014-06-11 22:09:56
ずっと引っ張っていくんですか?
それにしてもチョコちゃんは楽しいことを見つけるのが得意ですね^_^
返信する
Unknown (solo_pin)
2014-06-12 12:14:44
こんにちは(*^^*)
チョコちゃん可愛い~♪
間違って呑み込まないようにね(*^▽^*)
返信する
Unknown (カト)
2014-06-12 16:05:51
<にゃん♪さまへ>

そうかもしれませんね~
そっとしておきます^^
返信する
Unknown (カト)
2014-06-12 16:08:14
<ふみさまへ>

いつもヒモと一緒にいたいみたいなので、寝る場所とか変わるごとにヒモも一緒に連れて行きます。
子供がぬいぐるみを持ち歩くのに似ているような気がします。
返信する
Unknown (カト)
2014-06-12 16:09:29
<solo_pinさまへ>

このヒモ、実は私のワンピースについてたヒモなんです。
なので、布でできていてかなり厚手なので、飲み込む心配はなさそうです~^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事