チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第240話:【まさかの!】

2022年09月28日 | peco

ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね  第240話:【まさかの!】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~

 

今朝、二度寝でうつらうつらしていたら、枕もとにチョコがいつものように歩いてくる気配がありました。

そして側にいるチョコを撫でていたら、涙が出てきて…あっ、夢かと思って目が覚めました。

あれは夢だったのかな~。夢と現実の間みたいな感じでした。起きたら涙で顔がグシャグシャでした^^;

久しぶりにチョコに会えて、チョコを撫でられて嬉しかったです。

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の日のお話 | トップ | 『チョコごろね』を動画にし... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッペぱんち)
2022-09-28 17:49:12
私も仕事が休みの日にお昼寝しようとベッドへ行くと、猫達には人間がいない間の普段のルーチンがあるようで、そこは僕がいつも寝ている場所だから退いてと主張されて寝られませんf(^^;)

チョコちゃん、きっとカトさんに撫でられたくて会いに来ていたんですね(;∀;)💗
会いに来た (mark)
2022-09-28 18:51:15
こんばんは

チョコちゃん会いに来てくれたのですか
夢うつつで気配を感じたのですね
また会いに来てくれますよ
チョコちゃんも寂しかったのかな
Unknown (ぷりん)
2022-09-28 20:49:02
チョコちゃん、最後の日、最初の日と同じようにドライブしたんですね。
きっとチョコちゃんも思い出していたと思います。
うちのぷりんは、子供の友達が生後2週間くらいの子猫4匹を持ってきてしまって、哺乳瓶で育てました。
しばらくしてお母さんが迎えにきたんです!
もう1匹を連れて、道路を渡って。
うちには2匹いたんですが、1匹を返して、ぷりんはうちの子にさせてもらいました。
ぷりんにとっての幸せはわからないけど、幸せをいっぱいもらいました。

チョコちゃん、まだカトさんの傍にいますよ~♪
わたしも2週間くらい、爪研ぎのあたりに黒い影を見たり、台所に気配を感じたりしました。
チョコちゃんもカトさんと一緒に寝ているのかもしれませんね。
Unknown (mimi)
2022-09-28 21:14:14
あはは~
いつも思うけど
チョコちゃんのが
(カトさんより)
一枚ウワテ~!(笑)

↓一昨日からPCが壊れたらしく
 ダウンしたままだったんですが
 今日、パパさんがダメもとで電池パック?を入れ替えたら
 復活しました・・・よかった・・・
 前回の記事にコメントを入れさせていただきました。

 
 (笹ゆり)
2022-09-29 08:24:16
私も夢を見ました。
寝ていたら猫が布団に入って来て、ベトベトに濡れているから拭かなくちゃと思ったけど、眠いから撫でただけで朝に拭けばいいかと寝てしまいました。
朝目が覚めて布団めくってみました。濡れているわけもなくてあれは夢だったんだと。
それ1回だけです。会いに来てくれたのだと思っています。
Unknown (りか)
2022-09-29 10:56:57
朝は起きるものだし猫は寝るものってカトさん悟ってる~( *´艸`)。
ホントさんざん起こしておいて自分は二度寝してますよね。
Unknown (カト)
2022-09-30 14:46:43
<コッペぱんちさまへ>

あはは、コッペぱんちさまのところでも同じことが行われているんですね~
ニャンコにはニャンコの日課があるんでしょうね^^

あれはチョコが会いに来てくれたと私も思っています♪
Unknown (カト)
2022-09-30 14:48:26
<markさまへ>

こんにちは。

たぶんチョコが会いに来てくれました。
夢と現実の狭間だと会えるのかもしれませんね~
久しぶりにチョコに会えて嬉しかったです^^
Unknown (カト)
2022-09-30 14:52:53
<ぷりんさまへ>

子猫ちゃんのお話、すごいですね~
お母さん猫が迎えに来てくれたんですね!
ちょっと育児に疲れてたのかな?
それにしてもすごい出会いでしたね~
きっとぷりんちゃんも幸せいっぱいだったと思いますよ。

やっぱり!ぷりんさまも気配を感じたりしますか。私もちょっとそんな気が時々していたんです。で、あの日は、(夢うつつでしたが)はっきりとチョコが来たのが分かりました。まだしばらくは側にいるのかもしれませんね~
Unknown (カト)
2022-09-30 14:53:59
<mimiさまへ>

PC復活できてよかったですね~
パパさんグッジョブです!

いつもチョコには掌で転がされていました^^;
でもそれが幸せだったんですね~

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事