チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第238話:【たぷたぷも可】

2022年09月15日 | peco

ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第238話:【たぷたぷも可】

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~

 

先日のご報告にたくさんのメッセージを頂き、本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの方に愛されてチョコは幸せ者だなとつくづく思いました。

虹の橋の先にはたくさんのお友達が待っていてくれるようなので、ものすごく安心です^^

たくさんのお友達と一緒に走り回ったりして仲良く遊んでくれているといいなと思います。

 

ペコさまで連載しています『ネコごろね』はまだしばらく続きます。

ずいぶん前に描いていたので、チョコが元気な時の話になっています。

まだまだチョコとの愉快な暮らしにお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうチョコ | トップ | チョコの毛玉を作ろう! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコ (mark)
2022-09-15 18:55:04
こんばんは

ニャンコは癒しにはもってこいですね
あのフワフワの毛は触り心地が最高です
チョコちゃんも虹の橋で楽しく走り回っていますよ
Unknown (ぷりん)
2022-09-15 23:14:14
わたしも家族の特権で、もふもふ、たぷたぷしています🎵
むぎも避妊手術のあと、見事にたぷたぷになりました(^^;)

ぷりんは最期とても苦しんだので、チョコちゃんはカトさんのお膝で安らかでしたね。
きっと、今は元気に走り回っていると思います♪
Unknown (solo_pin)
2022-09-16 06:40:09
おはようございます。

写真見ると、確かに胸毛ほわっほわ
ですものね~(*´▽`*)
お腹たぷたぷ、素晴らしい癒しですね♪

作品の中でずっと
チョコちゃんは生き続けますね🌸
形にできる才能、素晴らしい。
Unknown (mimi)
2022-09-16 12:47:54
ネコちゃんの
ふわふわたぷたぷ~
癒されますよね♪
チョコちゃんの毛は
とってもふわふわもふもふだったけど
実はたぷたぷでもあったのね!(笑)

 いがいとおデブさんなのー?  ナナ

 ネコはそれを「貫禄」という  天使ぎん
Unknown (カト)
2022-09-17 09:53:09
<markさまへ>

こんにちは。

ほんとにニャンコの毛の触り心地って最高ですよね。癒されますよね~

チョコも虹の橋の先で元気に走り回ってると思いたいです~
Unknown (カト)
2022-09-17 09:57:38
<ぷりんさまへ>

もふもふたぷたぷは家族の特権ですよね^^
やっぱり避妊手術をするとたぷたぷになりますよね~

ぷりんちゃん最後は苦しんだんですね。
チョコも長い間、辛かったと思います。でも最後の瞬間は抱っこ出来たので本当によかったです。
Unknown (カト)
2022-09-17 10:01:57
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

チョコの胸毛のフワフワは本当に最高でした。
お腹のたぷたぷも触り心地がよくて、でもちょっとセクハラチックに見えるかも^^;

作品の中でチョコは元気に暮らしていると思います。描いててよかったと本当に思いました。
Unknown (カト)
2022-09-17 10:10:16
<mimiさまへ>

あはは、たしかにいがいとおデブさんだったかも~
チョコは本当にたぷたぷしてて気持ちよかったです^^
ナナちゃんも、もしかしたら将来たぷたぷ出来ちゃうかも?
Unknown (コッペぱんち)
2022-09-20 03:49:28
少し心配していましたが活動する気になられて安心しました。作品を通して想いを形にする事は心の安定にもなると思いますし、何より作品の中でチョコちゃんも生き続け、様々なエピソードからチョコちゃんの可愛さや愛しさに癒されますね☺️💗
Unknown (カト)
2022-09-20 11:09:06
<コッペぱんちさまへ>

ご心配いただいてありがとうございます。
作品作りは心の安定になりますね。
今、少しずつ書き始めています。
チョコのご報告のまんがを描く時は、何度も何度も泣きながら描いていましたが、今はチョコが元気にマンガの中で動いてくれるのが嬉しいと思います。
peco様で連載している「ネコごろね」はずいぶん前に描いていたので、元気なチョコがいっぱい出てくると思います。まだまだチョコをお楽しみください。

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事