チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

タオルケットの上のチョコ

2017年07月27日 | 







毎晩、寝る前にチョコとタオルケットの取り合いをしています^^;


今日のチョコ

どけなーい!




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜は… | トップ | 昨日のつづき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来世は猫に)
2017-07-27 21:47:53
写真のチョコちゃんの手の「ぱぁ」が、
「絶対、どかないもん!」と言ってるみたいで
カワイイです~
あ、カトさんは困ってるんでしたね……
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-07-28 06:32:24
おはようございます。

タオルケットは気持ち良いですものね。
チョコちゃんが、どきたがらないのも
判りますわー。
「なにか?」の顔(笑)!

どかないもん、のチョコちゃんの
伸びた手ってが可愛いですね♪
返信する
Unknown (りか)
2017-07-28 09:43:36
高いところや気に入ってる場所での猫って
妙に得意気な顔していますよね。
実写版チョコちゃんもかわいい~!
返信する
Unknown (ぷりん)
2017-07-28 10:05:50
お手々が強い意思を表してますねー^^
こんな可愛い子がいたら どけられませんよね。

うちも布団が敷けなくて炬燵で寝たことあります^^
返信する
Unknown (mimi)
2017-07-28 11:56:53
きゃはは~
賢いネコの鉄則なのだわ! ソラ

それって にゃに?   ぎん

「先回り」!  ソラ
返信する
Unknown (カト)
2017-07-28 12:21:20
<来世は猫にさまへ>

そうなんです。写真のようにタオルケットの上に寝転がって、全然どけてくれないんですよね^^;
でも実は私も困りながらも、かわいいなぁとは思っているんです(チョコの思うつぼ)
返信する
Unknown (カト)
2017-07-28 12:23:11
<solo_pinさまへ>

こんにちは~

ニャンコってタオルケットの上とか好きですね。
午前中はもう一人の飼い主のタオルケットの上にいて、夜になると私のタオルケットに乗るんですよね~
なぜか時間帯で使い分けているんです(意味は分かりませんが^^;)
師匠もタオルケット好きですか~
返信する
Unknown (カト)
2017-07-28 12:26:17
<りかさまへ>

そうそう、猫ってそういう場所で得意げな顔しますよね~^^
猫もかなり表情がありますよね。
文句言いたげな顔とかもしますし(チョコは実際文句を言いますし)
甘えている時の顔も分かりますね(ただ、その顔がかわいいとは限らない^^;)
返信する
Unknown (カト)
2017-07-28 12:27:46
<ぷりんさまへ>

ぷりんさまはニャンコに負けて炬燵で寝たことがあるんですか~
私は、チョコから三分の一ぐらいタオルケットを取り返してお腹だけに掛けて無理やり寝ます^^;
でもほとんどをチョコが使っているんですけど~
やっぱり飼い主の方が弱いですね~
返信する
Unknown (カト)
2017-07-28 12:30:02
<mimiさまへ>

なるほど~「先回り」の術なんですね^^
ソラちゃんって賢いですね!
チョコに勝つためには9時ぐらいから寝ないと勝てそうにありません^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事