チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

断固たる決意

2018年02月08日 | 

















チョコの決意、薄れるの早っ!


今日のチョコ

さて、チョコはどこでしょう~



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸部 チョコの顔 | トップ | ネコごろね 第18話 「魔性... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2018-02-08 18:00:48
チョコちゃん
そのお部屋になにがあると思ったのかしら~(#^.^#)

断固とした決意が薄れて何もなかったようにしているの
ニャンっぽくって好きだわぁ( *´艸`)♡
返信する
決意 (笹ゆり)
2018-02-09 09:56:32
そういう事家の猫もあります。
特に雨が強く降った日。外へ出たそうなので開けてやると、じっと見てるだけ。ほかの出口へ行って、全部見て諦めます。
昔読んだSFで、「夏への扉」を思い出します。
主人公が飼っている猫が、冬になると夏への扉を探すというくだり。家の猫も、どこかが晴れに繋がっていると探しているのかしらと思う時あります。
どこの猫も同じなのね
返信する
Unknown (mimi)
2018-02-09 10:47:35
きゃはは~
分かる分かる!
今日はウォーキングに行くぞ~
なんて思いながら
ドアをバーンと開けて
すぐ閉める
私にそっくりです。
返信する
Unknown (カト)
2018-02-09 14:49:21
<mashazoさまへ>

こんにちは。

チョコはだいたい理由なき行動が多いです。
まぁ、ニャンコってそういう生き物ですからね^^
決意が薄れるのが早すぎて笑いました。
もうちょっと頑張ってほしかったです^^
返信する
Unknown (カト)
2018-02-09 14:52:53
<笹ゆりさまへ>

わー、「夏への扉」なんか素敵な話ですね。
笹ゆりさまの実家のニャンコさんも「晴れへの扉」をさがしていたんですかね~

そう考えるとチョコも「夏への扉」を探していたんでしょうかね~
残念ながらうちには「夏への扉」はなかったんですね^^;
返信する
Unknown (カト)
2018-02-09 14:54:25
<mimiさまへ>

mimiさまもですか~
私もそんな日があります。

チョコもそんな感じなんですね~^^
すごく気持ちが分かりました。
解説ありがとうございました。
返信する
Unknown (solo_pin)
2018-02-10 10:04:46
おはようございます。

ははは!
チョコちゃんの断固たる意志が
薄い文字に(笑)。
寒かったのは想定外だったのかしら?
うちも開けれ開けれ言う割に
窓から絶対出ないとかあります。
開けるまではウルサイくせにね(笑)。
どこの猫さんも一緒ですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (カト)
2018-02-12 11:54:49
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

猫ってなぜかドアとか開けて~ってすぐいいますよね^^;でも行かない…。
自由って素晴らしい。

師匠もベランダに出たいって言うけど、いざ開けると寒くて行かないんですね~
外の気温を確かめたいのかな?
どっちにしても自由って素晴らしいです^^
返信する
困ったものだ( *´艸`) (りか)
2018-02-13 08:46:17
気まぐれなところも魅力( *´艸`)。
結局何をしてもかわいい。
返信する
Unknown (カト)
2018-02-13 15:05:29
<りかさまへ>

ははっ^^
そうですね~
ニャンコは何をしても結局かわいいですよね^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事