チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

アニメ チョコごろね『「うん」って!』

2023年05月25日 | YouTube

マンガの『チョコごろね』を動画にしてみました~

今回は『「うん」って!』です。

 

↓↓↓この画像をクリックすると動画が見れます~

 

チョコってやっぱり、そうなんだ~ってお話です^^

つい出ちゃいます~

 

『チョコごろね』の動画は、YouTube『グリマロポン!』のチャンネルで見れます!↓↓↓

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | アニメ チョコごろね『どん... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (mark)
2023-05-25 18:53:42
こんばんは

ニャンコって人の言葉話す事があるみたいですね
ゴハンって言ってみたりする事があるようです
本当は喋れるのかな
人の言葉は理解しているようです
返信する
Unknown (カト)
2023-05-26 14:29:59
<markさまへ>

こんにちは。

猫あるあるなんですね~
チョコは「うん」と1~2個くらい単語を話していたような気がします。
飼い主の思い込みによるものも大きいと思いますが
^^;
返信する
Unknown (ぷりん)
2023-05-26 18:01:50
チョコちゃん、人間語話せるけど普段は隠してるのかな~。
びっくり喜んでくれるカトさんを楽しんでたりして❤️
返信する
Unknown (solo_pin)
2023-05-28 07:14:25
おはようございます。

「うん」、エコー付き笑。
可愛いですね~。
人間の言葉はおおむね理解してそうですよね。
都合悪いところだけ
判らないフリするところとかも笑。

うちもたまに、「うん」って言ってますわ~。
返信する
うん (笹ゆり)
2023-05-28 07:35:15
家の猫は頭が悪いのか、人間語は話しません。
でも、一人にされると猛烈に怒ります。いつもは勝手に生きているのに、一日置いてきぼりにされただけで帰って来た時、怒りまくって走り回ります。猫って一人が好きなのでは?と思うけど。捨てられたと思うのかしら?
返信する
Unknown (mimi)
2023-05-29 13:27:28
きゃはは~
チョコちゃん、可愛い♪

「うん」って言ってます~
「うん」って言ってます~
ひとりでお留守番、
頑張ったんですよね。
カトさんヒコさんが帰って来てくれて
本当にうれしかったんですね♪

 実はここだけの話
 チョコちゃんはバイリンガルにゃ  ぎん

 みんな知ってるのだわ・・・   ソラ
返信する
Unknown (カト)
2023-05-29 15:51:03
<ぷりんさまへ>

普段は隠していたのかも~
チョコはチョイチョイ人間の言葉話してたかも^^
人間の方はちょっとも猫語を話せずじまいでした^^;
返信する
Unknown (カト)
2023-05-29 15:54:19
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

「うん」のエコーのところがこだわりポイントでした^^(がんばって作りました)
ニャンコも16年一緒にいると理解してくるんでしょうね~
飼い主はあんまり理解しきれないままでしたが^^;
師匠も「うん」っていいますか~
ニャンコの「うん」ってかわいいですよね^^
返信する
Unknown (カト)
2023-05-29 15:57:34
<mimiさまへ>

ひとりでお留守番してたら、やっぱり寂しいですよね~
だからつい「うん」って言っちゃったのかな^^
チョコはおしゃべりだから、人間の言葉も話せるようになったのかも~^^
返信する
Unknown (カト)
2023-05-29 16:00:46
<笹ゆりさまへ>

笹ゆりさまのところのニャンコさんは一人にされるのがキライなんですね~
怒りまくって走り回るんですか。
激しいですね^^;
でもそれだけ笹ゆりさまのことが好きなのかもしませんね~
激しい愛情表現なのかも^^
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事