チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第228話:【静かなる恐怖】

2022年06月29日 | peco

ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第228話:【静かなる恐怖】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~

 

グイグイ来られるより、静かに待たれる方が「ごめん、ごめん。何?」ってなります^^;

チョコはそれを分かっててやってると思います!

 

今日のチョコ

涼しい部屋でまったり~

 

レトロ風ピーナッツバターのアートボード

 

 

YouTube『グリマロポン!』良かったらこちらも見てください~↓↓↓

 

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています↓↓↓

★インスタグラムでもチョコの写真や動画が見れます↓↓↓

★チョコごろねLINEスタンプ発売中↓↓↓

 


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第227話:【ナゾ... | トップ | グリマロポン!『雨と言えば…』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコの気配 (mark)
2022-06-29 18:47:02
こんばんは

隣で大人しく寝ているチョコちゃんですか
パソコン作業も捗りますね
視線を感じて振り返るとチョコちゃんがいたのですか
それは驚きますね
ニャンコは結構気配を消して側にやってきます
本当に気づかないですね
Unknown (ぷりん)
2022-06-30 01:27:58
静かにしてるとなんか悪いことしてるんじゃないかと気になったりしますね~(^_^)
チョコちゃん、カトさんのこと観察してたのかな🎵
Unknown (solo_pin)
2022-06-30 06:49:57
おはようございます。

チョコちゃん、カトさまのことを
見つめていたのですね(*´▽`*)
そういえば昔、
猫飼いの漫画家さんが出かけている時に
漫画家さんの仕事部屋に行って
部屋の中をずっと見つめていた
猫さんの話がありました。
(ご主人がそんな光景を報告してくれたんだそうです)

人間には判らないけれど
猫は猫で、ずっと目に焼き付けておきたい
飼い主さんの姿、光景が
あるのかもしれないですね🌸
Unknown (カト)
2022-06-30 11:22:34
<markさまへ>

こんにちは。
うちのチョコはいつも「チョコだチョコだ~」と言いながら歩くような猫なので、気配を消されると全然気づけません^^;
ホントにびっくりします。
Unknown (カト)
2022-06-30 11:24:33
<ぷりんさまへ>

私のことを観察してたんですかね~
なにも面白いことないんですけどね^^;
あっ!気づいたときにびっくりするから面白いのかも~
Unknown (カト)
2022-06-30 11:28:41
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

なるほど~
ニャンコにはニャンコのずっと目に焼き付けておきたいものがあるんですね!
それがパソコンをしている姿だなんて…申し訳ないです。チョコにもいろんな気持ちがあってやっていた行動なんですね~
これからはもっと楽しい記憶をたくさんチョコに届けたいと思いました。

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事