パトと愉快な仲間達♪

イエローラブの女の子パトラッシュとその妹たち 黒猫のキーちゃん・人間ゆずとめいの生活の紹介です☆

あけましておめでとうございます★

2009-01-06 21:50:59 | Weblog
今年もよろしくお願いします


新パソコンで更新しているため
複数枚の画像のアップがうまくできません


なので今回は娘たちの仲良しショットを




もう昨年になってしまいますが、
パトさん 12月24日に5歳になりました




ここまで大きな病気もせず元気に育ってくれました



昨年は特に新たな仲間?敵?も増え彼女にとっては
戸惑いやストレスがたくさんあったと思います。



しかし柚花に乗られようが鼻をつかまれようが蹴られようが
怒ることもせず

嫉妬することもあっただろうがイジワルすることもなく
仲良くやってくれてます。


今までもかわいくってしかたがなかったパトですが
柚花が生まれたことにより かわいさだけでなく優しさもとっても際立ってます




・年末に友人からのお土産のクッキーとチョコを私たちが食べる前に
 すべて食べてしまった
・ごみ箱をあさってリビングをゴミだらけにした
なーんてことは、今でもしますがね




はい 親ばか炸裂です


これからもいろいろとストレスがかかる日々かもしれませんが
いつまでも元気にやさしいパトでいてほしいです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マコ)
2009-01-07 20:32:20
今年も宜しくお願いいたします
パトちゃんの誕生日おめでとう
ラブも8歳になってもパトちゃんと同じような悪戯をしています
柚花ちゃんも大きくなりましたね
大分お姉ちゃんになりましたね
言葉も大分出てきましたか?
返信する
明けましておめでとう♪ (すずママ)
2009-01-12 23:17:34
更新に気づかずに、新年のご挨拶が遅れました。
今年もどうぞよろしくね♪
そしてこれまたずいぶんと遅れましたが、
パトちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気で居てね。

柚ちゃんとパトちゃん、ほんとに仲良しさんですね。
パトちゃんは素敵なお姉ちゃんですよ。
柚ちゃんも、パトちゃんが居てくれたから良かったんですよ。
パトちゃんやキーちゃんのおかげで、
心優しい女の子に成長する事間違いないです♪
返信する

コメントを投稿