パトと愉快な仲間達♪

イエローラブの女の子パトラッシュとその妹たち 黒猫のキーちゃん・人間ゆずとめいの生活の紹介です☆

2年ぶりΣ (´Д`ノ)ノ

2011-11-06 20:38:52 | Weblog
ご無沙汰しまくりです



仕事が休みになるとブログを始める私・・・


そうです現在育児休業中


6月に人間 第2子出産いたしました


このご時世携帯電話からも更新できるということで今後はマメにしていきたいと思っております





我が家はこれで、
パパ・ママ(私)


パト7歳



キー5歳



柚花3歳9ヶ月



新入り 明咲4ヶ月




の6人となりました

今後ともよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずママ)
2011-11-06 22:58:11
おかえりなさ~い♪
そして明咲ちゃんのお誕生おめでとうございます。
ご家族が増えて賑やかでしょうね。
柚花ちゃんも大きくなっていてビックリです^^
パトちゃんもキーちゃんも元気そうで良かった。
これからの更新も楽しみにしていますね。

コメントを投稿