夢殿

卒乳、そして解禁

3月23日に、姫2号も無事卒乳の日を迎えることが出来ました。

ちょうど1年7ヶ月、働き続けてくれた私のおっぱいに、お疲れ様と褒めてあげよう(笑)

そしてかんぱ~い!

ということで今日、約2年半ぶりにワインを飲みました
ひっさしぶりに飲むワインはやっぱり美味いね!

いえね、別に卒乳のお祝いというわけでは全くないんですが(笑)、たまたま実家の両親と姉一家と一緒にイタリアンのお店へ食事に行ったので、じゃあせっかくだからとワインをちょこっと注文してみたわけでございます。
ちょっとですよ、ちょっと(笑)


卒乳の方は、特に姫も「おっぱいちょうだ~い!」と泣き叫ぶわけでもなく、あっけないぐらいにスムーズに忘れてくれたようで良かったです。

私の方も、もうそれほど量も出ていなかったとみえて、若干張って少し痛かったぐらいだったのでまあ問題ないでしょう。
でもあんまり溜まってしまうといけないかなと思って、まだ2日に一度ぐらいはお風呂場で搾っています。


でも母乳を止めたら止めたで、やっぱりすこ~し寂しいような気もしますね。
だけどいつかは止めなきゃいけないからね~。
1年7ヶ月、十分頑張ったので、悔いはありません(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妊娠・出産」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事