真衣歌の心~蛸壺の中で

生きているとあれやこれやあるわねえ

滅びの国・日本

2020-08-09 23:42:03 | 日記
韓国は在韓米軍をてったいさせて
そののち核を保有するつもりだ

北南共に核を持てば
ロシア・中国・北南朝鮮がすべて核保有国となり
非本は一気につぶされる
その構想があるので韓国は強気に出ている

トランプは大統領選に負けるだろう
バイデンは共産党寄りなので中国とは仲がいい
南沙諸島に中国の足掛かりを作らせたのでも明白である
そんなアメリカになれば案帆条約なんか無きに等しい
日本は 在留米軍費を出させ 
軍事費を吐き出させるだけの金づるぐらいでしかない

これがこ日本の有様です
本題に入る前に今日とんでもないニュースが飛び込んできた
河野大臣のインタビューでのやり取りが過激で炎上している
インタビューの相手は
東京新聞の井上
共同通信の石井
この両氏は河野大臣に名指しされたため名前までわかってしまった
以前から
朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、NHK、神奈川新聞 
などが共産党寄りだとは聞いていたがこの2社もそうだった
日本のマスコミのほとんどがいつの間にか共産党に汚染されているのだ

始めは美味しい餌で仲間に引き入れる方式だ
だが美味しい餌と政治は別にしなくてはならない
経済力で美味しい餌ニクエ逢いついている間に
共産主義に食われているのだ
それでも国民が平和に暮らして行ければいいが
人の命 人の生活を軽んじている共産主義社会がどういうものか
共産主義国家のやり口を見れば歴然だ
目先の欲につられて
いつの間にか共産主義的考え方が当たり前のように思えてくるもだ
共産主義に平等なんかない
権力と豪奢な生活を追い求めているのが共産主義者だ
北朝鮮のキムのやり方は紛れもなくこれにあてはまる
共産主義社会でのし上がればそれでもいいが
権力闘争に負ければ一族の滅亡であり本人の死が待っている
習の身内もキムの身内も暗殺を恐れ身を隠している現実
それが幸せか?

共産党に汚染された日本

河野防衛大臣、大手マスコミさんの質問に呆れ返る…記者会見全編もご一緒に【ネットの反応】 


どうしたらいいのか 考えなければならない
もう間に合わないかと思うが 河野大臣は汚染されていなかった

最新の画像もっと見る