石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便ウタセマダイ、午後便ヒラメ釣りです。

2022-11-16 18:54:26 | 日記
6:00~11:25までウタセマダイ

ポイント 石鏡沖

仕掛 胴突き4本針、ハリス6号 オモリ40~60 エサ ウタセエビ

公祐です。

菰野町の片山氏らの乗り合い

マダイ 25~50㎝ 3~4匹

ワラサ 70㎝ 4本

ブリ  80~83㎝ 3本

カンパチ 35~53㎝ 3匹

その他、タチウオ、サバフグ、イラ

 

 



朝から風も強く波もあり潮も早かったです、

今日は当たりもポツポツあり青物がよく回ってきました!サイズも良く楽しめました!



 PM12:30~5:45までヒラメ狙いです。

ポイント 石鏡沖

仕掛 活きイワシの泳がせ1本針、ハリス8号  オモリ 60号  エサ イワシ

津市の高野氏らの乗り合い

ヒラメ 37~56㎝  0~2枚  船中10枚

その他 アオハタ、ワニゴチ、ガンゾウヒラメ、エソ、シュモクザメ

 

 

 

 


 

 北西の風がやや強く吹いて波もありました。

下げ潮の流れがゆるく2枚潮になっていて底の方は満ち潮の流れになっていたようですね。

ポツポツとヒラメの顔が見えていてエソやシュモクザメに邪魔されながら皆さん頑張って釣っていましたね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿