石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

2号船午前便、午後便タテ釣りです。

2024-08-10 19:03:11 | 日記
AM5:40~11:30までタテ釣り

ポイント 石鏡沖

仕掛 太サビキの7本針、ハリス8号 オモリ60号 エサ 小魚

ハマチ、ツバス 35~62㎝ 5本

マダイ 38㎝ 1匹

伊勢の吉岡氏らの乗り合い2名

イワシのベイト反応でした。
潮はあまり動かずずっと流しているとポツポツ釣れた感じでした切られたりバレちゃうのも何回かありましたね。
 



12:10~17:10までタテ釣りで大物狙いです。  2号船です。

ポイント 石鏡沖

仕掛 太サビキの4本針、ハリス8号  オモリ 60号  エサ 小魚

松阪市の池田氏親子二名

ツバス 40㎝ 4匹

その他 マアジ

天気良く暑い日でした。

南の風が吹いて波、うねりもありました。

ベイト反応は多くあったが、イワシは移動がはやくサビキに着けるのに難しい感じでしたね。

アジは針一杯に着いてきていました。

大物のアタリは少なくてツバスが水面近くでかかってきていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿