石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便タテ釣りです。

2022-07-04 09:01:43 | 日記

また、船長の電話がつながらなくなっています。

携帯会社のトラブルが原因ですね。

もう電話は良くなっています。

AM530~1150までタテ釣りで大物狙いです。

ポイント 石鏡沖

仕掛 太サビキの6本針、ハリス8号  オモリ60号  エサ 小魚

曇りで小雨が降ったり止んだりしていて涼しかったですね。

波も穏やかでベイト反応を探しに走り回りました。

小アジの付きがいいところもありましたが、イワシの群れは小さく散らばっているのでサビキに付かなくて苦労しました。

ヒラメ、ニベが釣れただけでなかなかお土産もなかったです。

台風が近付いていますがこれで海の様子が変わって上向きになるように願いましょう。

明日はタテ釣りの予定でしたが、中止します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿