石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便、イサキ釣りです。

2018-07-16 16:35:39 | 日記
  am5:25~11:40までイサキ狙いです。

ポイント・・安乗沖45m

 仕掛・・天秤フカセの3本針、ハリス2.5号  オモリ・・80~100号 エサ・・アミエビ、オキアミ、イカの切り身

 四日市市の今村氏ら2名の乗り合い

 イサキ・・24~35cm 35~45匹

その他・・ソマカツオが多い







 今日も天気良く暑い一日でした。  下げ潮も濁っていてやや速く流れていました。

 ソマカツオに邪魔されながらもぽつぽつとイサキが釣れてお土産ができました。 サシエサにイカの切り身が良かったようですよ。

 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付け餌ってイカでもいいんですか? (けばやし君)
2018-07-17 03:46:26
前回お邪魔した時は、オキアミだけだったですがイカでもいいんですね
今度お邪魔する時は、私も持って行きます!
ちなみに、ゲンタツでは電動リールの扱いに大苦戦しました(笑)
でも面白い釣りになりました
返信する

コメントを投稿