人生-酒=ゼロ

見たまま、ありのまま

陣馬形へ行ってきました+バイカオウレン

2018-03-13 12:07:13 | 写真

二月末に陣馬形へ写真を撮りに出かけましたが雪があり途中で通行止め!!昨日再挑戦 まだ通行止めのゲートはありましたが少し開いていてクルマが通れます!道中日陰にはまだ雪がありましたが頂上付近まで行くことができました。

中央アルプスと駒ヶ岳

 

南アルプスと塩見岳

 

昼近くでしたが雲一つなく晴れ渡っていました!伊那谷の地形がくっきりと見え模型のようでした。

先日、かんてんぱぱガーデンでバイカオウレン(梅花黄蓮)の花を撮ってきました

 

ぼつぼつ辰野町のセツブンソウも咲く頃です!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2018-03-14 23:25:36
すごいパノラマです。 見る角度によって山の形は変わるものですね。
いつか、私も陣馬形山に行ってみたいと思いました。
辰野の節分草は満開でした。可愛い花ですね。
返信する

コメントを投稿